ちゃみする日記

日々の他愛のないこと書きます

はじめまして

ちゃみする、と言う昨夜飲んだお酒からの安易な名前にしてみました。

以下自己紹介です。

 

普段は大まかに言うとサービス業、秋から冬にかけて毎年自律神経系やられる40代。

映画、アニメ、音楽が好き。おしゃれなお店にも行きたいがなぜか友人知人にビール箱に座る系に連れてかれること多い。

甲殻類となまものアレルギー。

行動範囲多摩地区多め。

婚姻してるが年明け離婚予定。

子あり、ひとりは自立しオタ活に励んでいる。そこにひとまず住所移し週末はオタクと飲み、オタクはオタ活をしてわたしはプロジェクターでBTS見て寝落ち生活最高。

そんな感じです、気楽にお話しください。